リメイク術と料理の手際良さ最新の記事

友達の旦那が浮気してるから探偵事務所行ってきた

さかのぼること3日前の深夜。

飲み会から帰ってきて化粧も落とさずリビングで行き倒れてたら

突然友達から電話がかかってきて出てみると、

友達がギャンギャン泣きながら「浮気された!信じられない!」と。

とりあえずなだめて翌日よく話を聞いて、

浮気なのかはっきりさせるために探偵事務所に調査依頼することにしました。

で、今日友達と一緒に旦那の浮気 探偵へ行ってきました。

けっこう親身になって話を聞いてくれるんですね。

浮気かどうかをはっきりさせるために浮気調査の依頼をしてきました。

旦那を紹介したのが私なのでちょっと責任も感じてるし、

調査結果を聞く時はまた一緒に行ってきます。

どうなるのかな~。丸く収まれば良いけど…。

リメイク術と料理の手際良さについて


海外バイナリーオプションの攻略ネットビジネス車検 高松